top of page

​お気軽にお電話ください!

受付時間:9:00~17:00(平日)

メニュー

0120-589-980

メニュー

メールでの

​お問い合わせ

住まいの教室

​ご参加予約

近くで工事してる業者の者なんですがお宅の屋根がーー 訪問営業に気をつけて下さい!

更新日:3月19日



弊社の現場で仕事をしていると、「あのーここの屋根屋さんにBさんと言う方はいますか?」と近所の人が訪ねて来た。聞くと、2、3日前に、ここで仕事をしてる職人で、向こうからこちらの屋根が見えて、大丈夫かなと思って声掛けた、私に言ってくれれば安く工事してあげます。と、売り込んで来て、バタバタ契約書用意して来たので、ハンコ押してしまった。やっぱりやめたいと思って、今日、現場の人に声掛けたと。そんな話し変だなーと、職人さん達に聞いてもBさんと言う人も居ないし、心当たりもなかった。断った方がいいとなって、電話でなんとか断れたと言う事件がありました。怪しい話し!被害に遭わなくてよかった。怖い怖い、自分等の現場の職人を語って、営業訪問してる業者がいるなんて。皆さん、近くで工事をしてたら、お宅の屋根が見えてには、お気をつけください。アドレス①無料という言葉には、気をつけて。見知らぬ業者を安易に家に入れない。②慌てて契約しない③クーリングオフできる場合も、困った時は、消費者センター棟に連絡を!日頃から付き合い慣れた業者を作っておく大事です!そんないつもの業者でありたいです。

————————————————————————-

地元大田区で永くお仕事をさせて頂いている工務店

雨漏り、屋根点検、外壁塗装、リフォーム、新築相談 、 空き家、相続相談、ドアの調整等ご相談承ります。 幸せを生む住まいづくり

メールマガジン始めました。

社長・窪寺伸浩コメント・住まいについて考えて欲しいこと・住まいのお役立ち情報などなど!

ご登録はこちら↓↓↓

閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page